チュ・サンウクssi 5th Special Fuameeting In Japan~ [韓国芸能]

チュ・サンウクssi 5th Special Fuameeting In Japan~


チケットぴあ


昨日も書きましたが~

このチュ・サンウクssi は最近とてもドラマで拝見して

ご活躍されてますよね~それに役どころが悪の役でも

どこか許せるといいましょうか・・・本物の悪ではない感じをかもしだしてる俳優さんで

これからもどんどん活躍されるんだろうな~~と[グッド(上向き矢印)]

一押し俳優さんですね[わーい(嬉しい顔)]

チュ・サンウクが東京でファンミ 2千人を魅了


1チュ・サンウク.jpg


1chu.jpg


9日の東京でのファンミにて~ドラムもされるの~~[ハートたち(複数ハート)]


チュ・サンウク.jpg


この時からかっこいいと思っておりました~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。