韓国ドラマ パラダイス牧場~~~ [韓国ドラマ]

パラダイス牧場BS11サイト


若かりし頃、大恋愛の末、駆け落ち同然で結婚したダジとドンジュだったが

わずか6ヶ月で破局。

6年後、済州島のパラダイス牧場で馬の調教師として暮らしていたダジは

詐欺に遭い大切な牧場の権利を失ってしまう。

そんなとき、牧場を買い取った会社の

本部長として目の前に現れたのは、元夫のドンジュだった。

困り果てるダジに、ドンジュはある条件と引き換えにダジに同居を宣言するが・・・

それぞれに現れた新しい恋人や

済州島の個性あふれる人々も巻き込んで繰り広げられる

誰もが見たい、王道のロマンティック・ラブコメディー!

見るまであまり期待をしていた訳じゃないのですが(ごめんなさいね・・)

見いたら意外に面白くてこりゃ~~楽しみがまたひとつ[わーい(嬉しい顔)]

増えたのはいいが・・半端なくドラマをみる私(^^ゞ

やりくりを考えて見たいです(=^・・^=)

それとチュ・サンウクssiってこんな声だったんですね~やっぱ字幕はいい[手(チョキ)]


チュ・サンウクssiの出演ドラマは最近よくみますね~ご活躍だわ[グッド(上向き矢印)]

1paradaisu.jpg


1paraboku.jpg


1diagram_img_01.jpg


1パラダイス牧場相関図.jpg


どちらの相関図が見やすいかしら~~~って同じジャン[がく~(落胆した顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。