韓国ドラマ 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン 期待は裏切らない[黒ハート] [韓国ドラマ]

このドラマはかなり期待が高かったので

正直どうだろうかと見るまでちょっと不安でありましたが

5話までみましたが~~面白いですね(*^^)v

さすがにこのキャストもすごいし~嫌なキャラがいても(今のとこカン・セリだけ[ちっ(怒った顔)]

このカン・セリ(ユ・インナssi)はもと国宝少女のメンバーの一人で10年前の

解散でク・エジョン(コン・ヒョジンssi)と確執あり・・・そして

トッコ・ジン(チャ・スンウォンssi)もユン・ピルジュ(ユン・ゲサンssi)もク・エジョンに

気があるとしると、このカン・セリがなんだか怪しいんだよね~~

いかにも意地悪しそうなキャラなんだすよね(*_*;

でもドラマの中でトッコ・ジンとク・エジョンの色々な絡みが笑えるんですよね~

これで嫌な場面も吹っ飛びます[わーい(嬉しい顔)]

さ~~てこれからどうなるかますます楽しみになってきましたよ[黒ハート]

こらからご覧になる方おススメですよ!


最高の愛2.jpg最高の愛2.jpg


最高の愛3.jpg最高の愛3.jpg


最高の愛  サウンドトラック集  国宝少女スペシャルパッケージ CD 韓国盤最高の愛 韓国ドラマ サウンドトラック集  CD 韓国盤
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。