ロイヤルファミリ―~韓国ドラマ 人間の証明リメイク~面白い! [韓国ドラマ]

ただ今、4話までBSにてロイヤルファミリ―を見ましたが

やっぱり面白くなってきました~~

あの奥様~Kことキム・インスク夫人はただのおとなしい夫人じゃなくて

結構どころかかなりの人脈があり~~

これは~~JKの人間どもをやっつけられるのか[手(チョキ)]

今までの苦痛をお返しする番にかなり期待です!!

そしてジフン検事(チソンssi)との関係が昔からの支援だけでは

なさそうな感じ(@_@;)そこからがちょっと・・・・このジフンが

キム夫人を信じていけるか・・・みたいな感じなので・・・

大丈夫なのかーーーまた悪い癖が出てきましたよ~~こうなると

BSの放送ではもの足りなくなるんですよね・・・

カットが多いし~毎日に放送ではないのでかなり待たされます[ふらふら]

ちゃちゃと見てしまいたいよ~~~~~~~[目]

最近~面白いドラマがドンドン出てきて困るわ(^^ゞ

ロイヤルファミリ―公式サイト


soukanzuロイヤルフアミリ.jpg

この中のオム・キド執事がキム夫人の味方で良かった~~~最初から

あの感じだともしかしたら良い人かもって思ってたからね[グッド(上向き矢印)]


【韓国OST】ドラマ-ロイヤルファミリー

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。