韓国ドラマ 赤と黒・・・・・なんという結末なんじゃ…(T_T) [韓国ドラマ]

今、見終わりましたが・・・本当になんちゅうこちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

あのおおもとの悪人はシン夫人だったのです(これはわかっていたのですが)

ここまで話はこじらせ、たくさんの人を傷つけてゴヌクを

復讐へと導かせた挙句に本当のテソンだったなんて・・・・

愛人の子をそばにおいておくのが嫌というだけで本物のテソン(ゴヌク)を捨て

次につれてこられたテソンもとても可哀相でした・・(T_T)

愛されることもなく生きてきたのですから・・・

しかしなぜかこの2人のテソンは意外とというか・・良い人なんです。

したてあげられたテソン(キム・ジュウクssi)はへシンから出ていきどうなったのでしょう??

そしてもう一人のテソン(ゴヌク)あまりにもむごすぎる・・・

自分の本当の家族とは知らずに傷つけてしまったのですから

ゴヌクは後悔の念から自殺しようとしますが

ジェインに助けられ、これから本当に幸せになろうとしていたのに

やっぱシン夫人の娘 モネがやってくれました[ちっ(怒った顔)]

このモネは一番母親に似ていると言ってたから

カッとなったらすぐ消す方向に進んでしまう[バッド(下向き矢印)]

それでもゴヌクは妹が犯罪を犯したとわかってはいけないので

撃たれたからだで遠くに行き・・身元不明の死体で見つかるのでした・・・

くそーーーーーあのモネの奴め[パンチ]

でもモネはいつかその事実を知り、一生苦しむことでしょう・・・それが懺悔の道なのです。

このドラマはとても辛かったけど見て良かったです。

復讐する心からは何も生まれないという事を教えらました。

人は怒りをもったとしても許して生きていかなければならないのでしょうね・・・

これが一番難しい気がします。人生の課題なのでしょうか?

なにしろ・・・ジェインと幸せにならなかったことが残念でなりませんね・・



どちらのテソンも良い人でした・・・・・

13ph003.jpg


17ph003.jpg


韓国ドラマ「赤と黒 オリジナル・サウンドトラック」CD 日本盤赤と黒 悪い男 OST CD 韓国盤
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。