韓国ドラマ 赤と黒・・・・・あとラスト2話・・佳境です(+o+) [韓国ドラマ]

もう~見らずにいられなくなったキム・ナムギルssi主演の

韓国ドラマ赤と黒・・・へシングループに着実に復讐を

してきたシム・ゴヌク・・・(チェ・テソン ホン・テソン・・3つの名前をもってます。)

とうとうみんなに正体がばれはじめ、シン夫人がゴヌクの暗殺を命じ

交通事故に合わせ死んだことになってますが・・・(何回殺そうとするのか・・・怖いです)

しかし~まだ生きてます(-。-)

でもどうも様子がおかしいから、まさか記憶ないとか・・・

どちらかと言えばその方が楽になりジェイン(ハン・ガインssi)と幸せに

なってほしいですが・・・これはあくまでも私の妄想です[ふらふら]

明日には全部見終わると思いますが・・・どう転ぶのか~どうか納得する

終わり方を祈ります・・・・


aka.jpg


17ph004.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。