韓国ドラマ 赤と黒~の中で流れる不汗党のOST~ [韓国ドラマ]

今日~赤と黒を見ていたら(何しろ色々と撮りためてあるものでして(^^ゞ)

なんと~~ゴヌク(キム・ナムギルssi)が無理やりジェイン(ハン・ガインssi)を

車の乗せて走ってる途中でラジオかステレオかわかりませんが

つけた時に流れてくる曲が不汗党の中のサントラで

もちろん不汗党の中にも流れてくる歌だったのでちょっとびっくりしましたね~

しかしこの曲を聞いてジェインもなんだか機嫌が良くなるんですよね~

それからなんだかいい感じでした[わーい(嬉しい顔)]

第4話でのシーンです[exclamation]

しかしこのドラマも幸せになりそうにないとはわかってるので

残念なでんすよね・・・




切なく苦しい2人のテソン・・・どちらも辛い立場にあります・・・

2人のテソン.jpg


2人のテソン.jpg2.jpg



赤と黒 美しき復讐者の肖像 公式ドラマ写真集


このOSTの中の君を守る(題名がちょっと違うかもしれません)Shappingさんが

歌われてます[グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。