ロイヤルファミリ―~韓国ドラマ 人間の証明リメイク~ [韓国ドラマ]



このドラマは日本の人間の証明のリメイクということで

とお~~い昔に聞いたことがある映画のタイトルではないの~(歳がばれますわ(^^ゞ)?

と思い見てなかったんですが

昨日から始まったのでちょっと見てみようと思ったら~~と興味ありで[TV][目]

こんな世界があるの[exclamation×2]ってくらいすごい人間関係で

驚きましたね・・・本当に財閥とかお家柄がいいとあんな感じなのかしらと

正直、今の自分の生活に感謝してしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]

そりゃ~お金もちにはあこがれますよ~好きなの買いたいしね~

何しろ欲望はもりもりですから(*^^)vお金があったらと想像するだけでわくわくしてる妄想家[グッド(上向き矢印)]

しかしいくらお金があっても人権拒否は嫌ですよ[むかっ(怒り)]

このドラマみたいな感じで生きてゆくのは地獄・・・そして生きる屍・・・(@_@;)

人間として扱ってもらえず・・・不眠でも睡眠薬をもらうことさえ許されず

挙句に眠る努力をしろーーーだって[ちっ(怒った顔)]

そんな事できるならとっくに寝とるわ~~と叫んでた私[パンチ]

一時期不眠を経験したことがありますが、死にそうでした(>_<)

眠れない辛さは経験してみないとわからないですからね・・・

そこで知ったのですよ~健康が一番だって[exclamation×2]

だからお金は生きてゆける分あれば充分だと悟ったんですね~まんざら病気も

悪くないです(#^.^#)

まだ1話しかみたないのですが・・・身が持つかしら??

でも見ていきたいですね。


チソン.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。