SUPER JUNIOR イトゥク&リョウク、ニューアルバムの予告写真を公開“衝撃のビジュアル” [韓国K-POP]

SUPER JUNIOR イトゥク&リョウク、ニューアルバムの予告写真を公開“衝撃のビジュアル”


6thフルアルバムで活動再開を控えているSUPER JUNIORが

イトゥクとリョウクの衝撃的な予告写真を公開[ぴかぴか(新しい)]

1イトゥク&リョウク.jpg


お~~確かに凄いビジュアルやわ~~~~[るんるん]

SUPER JUNIORは21日から“美しい男”をテーマに

メンバーたちの予告写真を順次公開しており

カムバックへの期待感を高めているそうで・・・ってことは他のメンバーも

見れるってことですね[目]

おっと見つけました~ドンへssiです(#^.^#)


1ドンヘ.jpg


お~~これはウニョクssiでしょうか~~(あってる??)


1SUPER JUNIORアルバム.jpg


とにかくSUPER JUNIORのアルバムはものすごく楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。