韓国ドラマ 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン~~終わったよ~~ [韓国ドラマ]

1saikou.jpg



韓国ドラマ 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン~水曜日放送を

やっと今日見ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

何しろ水曜日はみんないるから見れないでしょ・・・

木曜日は旦那様がいつもならパチンコに行くから一人で見るんだけど

昨日に限って金欠で行けないというし・・・娘も会社休んでるしで

やっと待ちに待った最終話をみることができました~~[ハートたち(複数ハート)]

色々あったけどトッコ・ジンとク・エジョンが結婚して

1最高の愛.jpg



子供がいるとこまであって私としては嬉しかったわ~~[黒ハート]

トッコの愛の強さでエジョンはしっかり守られてる[るんるん]

それはエジョンが優しく人の為に生きてきたからなんだろうな~

素敵な愛に巡り合えたのもきっとお人柄だろうと思うのですよ(*^_^*)


しかし韓方医のピルジェを見るたびに切ない気持になりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

良い人だったんだけどな・・・サントラが流れるたびに辛くなりました[バッド(下向き矢印)]


カン・セリの片思いには全然興味なかったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

セリが良い人になった時にきっと釣り合いが取れるんじゃないかと

思います~

このドラマで感じたのは芸能人ってつくづく大変だってこと・・・

そしてネットでの書き込みで苦しむ人がいるってこと・・・

自分の言いたいことだけをいうのはいかんな~と思います。

ましてや真実がわからないことに関して色々と噂にして書き込まないこと[exclamation×2]

ネットは便利だけど使い方次第で善にも悪にもなるってこと・・・

こらだけは守って利用したいと思います!

このドラマが教えてくれたことの一つですね[わーい(嬉しい顔)]

この最高の愛のドラマに万歳です~~たくさんドゥグンドゥグンさせてくれて

そして泣かせてくれてありがとうございますm(__)m

2最高の愛.jpg


またこんな笑って泣けて切なくてそして最後はほんわかな気持ちに

させてくれるドラマに出会いたいですね[揺れるハート]
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。