チョン・イルssi「ファンと幸せな思い出を作りたい」~(#^.^#) [韓国芸能]

チョン・イル、「ファンと幸せな思い出を作りたい」


俳優のチョン・イルが4月8日

東京・渋谷公会堂で開催されたイベント『4th 日韓友情フェスタ2012』に出演~[わーい(嬉しい顔)]

男性3人組ボーカルグループ・Monday Kiz(マンデイキッズ)とともに

イベント前に記者会見を行われました~[るんるん]

同イベントは、毎年4月に韓国歴史ドラマをテーマに

日韓の友情とチャリティを目的として開催されるイベント。

初めて参加するチョン・イルは

「作品に立て続けに出ていたのでファンの方になかなかお会いできませんでした。

このような意味深いイベントに参加できて光栄」と喜びのコメント。


また、翌日には、ファンと一緒に列車を貸し切って

韓国と縁が深い高麗神社を訪問するファンミーティングを控え

「ファンの方と旅行に行くように触れ合いたい。幸せな、いい思い出を作りたいです」と

話されたそうですよ[黒ハート]


1チョン・イル.jpg


1チョン・イルイベント.jpg

<会見に臨むチョン・イルssi>ひひゃ~~やっぱかっこいい[ぴかぴか(新しい)]

1マンデーキッズ.jpg

<Monday Kiz>大好きな歌手です~~(*^^)v



1ibentoチョン・イル.jpg


韓国音楽 チョン・イル主演のドラマ「イケメンラーメン屋」Special O.S.Tチョン・イル「美賊イルジメ伝」OST CD(日本版)

チョ・ヒョンジェ、イ・ヨウォン、チョン・イル「私の期限は49日」OST CD(日本版)キム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル「太陽を抱いた月」【SPECIAL EDITION】CD+DVD

こんなにたくさんのヒットドラマに出演されてるから人気もでますよね[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。