韓国~チョン・ジュンハssi、5月に結婚!!! [韓国芸能]

お笑い芸人チョン・ジュンハ、5月に結婚


韓国の人気お笑い芸人チョン・ジュンハssiが

5月に結婚することが明らかとなりました~~[わーい(嬉しい顔)]

 チョン・ジュンハssiは2日、ソウル市内にて記者会見を開き

10歳年下の女性と結婚することを公式発表するそうで~~

おめでたい[ハートたち(複数ハート)]っていうほど

この方のことを知らなくて・・・今が今まで~俳優さんだと思っておりました[がく~(落胆した顔)]

最高の愛のク・エジョンのお兄さん役の方ですよね[exclamation&question]

確かにお笑いと聞けばそうも見えてきました~

日本でもお笑い芸人さんでも俳優さんされますからね~そこは日本と

変わらないんですね(=^・・^=)

チョン・ジョンハ 最高の愛.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。