韓国ドラマ 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン・・・ドキドキと切なさと・・・ [韓国ドラマ]

韓国ドラマ 恋はドゥグンドゥグンサイト


もう10話11話ときたらたまりませんね[ハートたち(複数ハート)]

トッコ・ジンはやっとク・エジョンへの愛を自分で確信し、謝ろうとク・エジョンの家へ[家]

ま~~簡単にク・エジョンが許すわけもなく・・・そんな時にトッコの人工心臓が

悪くなりまた再手術に・・・しかしその手術はとても危険で命も危ないと知り

トッコはなかなかク・エジョンに好きだと言えずにいます(ToT)/

ク・エジョンはトッコのことを好きなんだけど

色々なしがらみからトッコには飛びこむことは出来ず・・・韓方医のユン・ピルジェに

いこうとするのですが、色々とトッコが絡んでくるので

ますます気になります[揺れるハート]

そしてもう隠しきれなくなったお互いの気持ちを理解しあったのでした[黒ハート]

しかし一方で切ないのはユン・ピルジェーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

ク・エジョンが好きなのに・・・想いは届かずで・・・見ていて切なかったですね・・・

セリはユン・ピルジェが本気で好きになったみたいだけど

今のセリなら無理っす[パンチ]性格が悪すぎです[バッド(下向き矢印)]

チャン室長もものすごくーーーー意地悪[exclamation×2]トッコが

殴ってくれてスカッとしたものの・・・また何か企んでそう・・・ク・エジョン大丈夫か??

あと残り5話~最高の愛を見せて欲しいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


充電.jpg


このキスにやられてしまいました~~~~~~~~~(#^.^#)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。