歌手ぺク・ジヨンssiJYJパク・ユチョン主演『屋根裏部屋の皇太子』OSTに参加(*^^)v [韓国K-POP]

歌手ぺク・ジヨン、JYJパク・ユチョン主演『屋根裏部屋の皇太子』OSTに参加


ぺク・ジヨンssiはSBS水木ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の

OST『ずっと後に』を歌ったそうです~『忘れないで』、『その男』など多くの

OSTヒット曲で『OST女王』と呼ばれるぺク・ジヨンの『ずっと後に』は

23日に公開されてから熱い人気を集めているのだそうで~~

『ずっと後で』は21日に初放送された『屋根裏部屋の皇太子』で初めて公開されたました[わーい(嬉しい顔)]

これまたかなり気にあるドラマ?というかサントラになりそうですね~

ドラマが気になりだすきっかけは私の場合は間違いなくサントラという

変わった形なのです~(^^ゞ

1ぺク・チヨン.jpg


(日本版) 「IRIS-アイリス」オリジナルサウンドトラック・パーフェクトボックス(2CD+DVD)CD/オリジナル・サウンドトラック/シークレット・ガーデン Original Soundtrack (2CD+DVD)

ost1149 SBS週末特別企画『シークレット ガーデン』 Special O.S.Tパク・シフ、ムン・チェウォン「姫の男(王女の男)」OST CD

最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~ オリジナルサウンドトラック CD 日本盤

こうやってみるとやっぱぺク・ジヨンssiはOSTの女王ですね[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。