最高の愛~8、9話・・・切ないな・・・(+o+) [韓国ドラマ]

最高の愛~公式サイト


今、8話9話を見終わり・・・切なかったわ~~(>_<)

ドキドキじゃなくて・・・胸が痛くなりましたね・・。でもこのドラマのすごいとこは

胸が痛くなかったかと思えば、あのトッコ・ジンssiが面白いし

なんだか憎めないキャラでかわいらしくもありで笑えるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

それにピルジェssiは文句なく良い人だから困るな~~

ク・エジョンssiはどちらを選んでもいいわ~~しかしカン・セリssiだけには

ピルジェssiとはくっつかないでおくれーーーと願う悪いおばばです(*_*)

今まで良い顔ばっかり(裏では凄い意地悪・・・)してきて

良い思いもたくさんしてきたんだから、残念ながら良い男は寄ってこないのです[パンチ]

これが人の道なのです~[決定]

来週までまた待たなきゃならないわ~~早く見てしまいたい[exclamation×2]



ィ・スンギ1.jpg

このドラマの9話でイ・スンギssiが出演されてますが

かなり面白かったです!!最初の1話でのエピソードとあわせてあるので

見た方はわかると思いますよ~~(^v^)

最高の愛4.jpg



最高の愛 恋はドゥグンドゥグン DVD-SET1(DVD)韓国音楽 チャ・スンウォン、コン・ヒョジン主演ドラマ「最高の愛」O.S.T
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。