最高の愛にまさしくドゥグンドゥグン!! [韓国ドラマ]

最高の愛の7話までみましたが

さすがに私までドゥグンドゥグンです[ハートたち(複数ハート)]

最初はトッコ・ジン(チャ・スンウォンssi)がなんだかな~~と思ってたけど

ただ不器用なだけだったんですね~

それにユン・ピルチェ(ユン・ゲサンssi)はク・エジョン(コン・ヒョジンssi)には

めちゃ優しい~~[わーい(嬉しい顔)]

こりゃ~~~どちらを選べと言われても困るしょ(#^.^#)

一気にモテ期に入ったのか~~羨ましいぞ~~

しかし芸能界での10年は辛かったからな~もう報われてもいいかも[グッド(上向き矢印)]

頑張れ~~ク・エジョン[手(チョキ)]

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン

最高の愛2.png
最高の愛3.png

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。