歌ってやっぱりかけがえのないものなんだな~~ [J-POP]

昨日で大震災から1年たちました・・・

昨日は改めていろんなテレビを見ていて、たくさんの人がたくさん苦しみ

たくさんの事を考えた1年だったように思います。

そして日本人の素晴らしさももちろんですが

世界の人とのつながりをこんなにも有り難く思ったことはありませんでした。

やはり、世界は一つ、人類は皆兄弟と申します~そうですよね!!

一人のちからは少しでわずかでもみんながちからを合わせたら

こんなにすごいちからになるんだと教えられました。

これからも少しでも人のお役にたてるように微力ながらも

頑張っていこうとおもいました!



槇原敬之 / Appreciation


White Lie 槇原敬之


この歌は槇原敬之さんの曲でHeart to Heartのアルバムの中に

ある曲です[るんるん]とてもすばらしい曲なので

聞いてみてくださいね~

Youtubeにアップされたかたありがとうございますm(__)m

K-POPも大好きなんですが、槇原さんや中島みゆきさんの曲をよく聞きます~

歌詞が良いんですよね~とK-POPを聞いてる私は矛盾でしょうか・・・(^^ゞ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。