ソン・スンホンssiカムバック確定!ドラマ『タイムスリップ Dr. JIN』キャスティング☆彡 [韓国芸能]

ソン・スンホンssiカムバック確定!ドラマ『タイムスリップ Dr. JIN』キャスティング



ソン・スンホンssiはドラマ『タイムスリップ Dr. JIN』(以下、『Dr. JIN』)の

出演が確定し、『マイ・プリンセス』以来

約1年ぶりにテレビドラマに復帰することが決まったそうです[ぴかぴか(新しい)]

ソン・スンホンssiがドラマに出演されることは嬉しいですね~~

そして作品がJINときました・・・これは喜ぶべきかしら・・・.(ーー;)

なんといってもJINは大沢たかおさんが演じてとても良かったので

韓国だとどうなるかしら・・・ちょっと不安を感じます・・・

リメイクだとう~んという[ふらふら]感想になりがちですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

違うドラマとして見た方がいいのかもしれませんね~~私だけでしょうか(^^ゞ

反響次第で見たいと思います(あくまでも流されやすい私です(+o+))


ソン・スンホン.jpg



【SALE 74%OFF】ソン・スンホン、パク・ヨンハ「恋歌 2008」【日本限定豪華盤】4CD+2DVD ヨンガ

【SALE 74%OFF】ソン・スンホン、パク・ヨンハ「恋歌 2008」【日本限定豪華盤】4CD+2DVD ヨンガ

このアルバムはかなり良かったです!日本限定のを買わなかったことを後悔・・・

このお値段ならもう一回買いたいくらいです[ふらふら]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。