イ・ジュンギ、“2000人のファンの歓呼の中除隊”(画像あり) [韓国芸能]

イ・ジュンギ、“2000人のファンの歓呼の中除隊”


約2年間の軍服務を終えて除隊したイ・ジュンギが所感を語られました!



雄壮な敬礼でさっそうと除隊を申告したイ・ジュンギは


「軍生活を楽しみながら意義あるように送れたようです。


最大限成功的に最善を尽くして作戦を成しとげようと努力しました」と


話されました[グッド(上向き矢印)]


本当に2年間お疲れ様でしたm(__)m


大変だったでしょうね・・・早くいろんな活動を見たいと思います[るんるん]



イ・ジュンギ「O'boy - for SPLENDID 2WENTIES of LEEJOONGI -」写真集



2ィ・ジュンギ.jpgィ・ジュンギ.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。