「最高の愛」のコン・ヒョジン《インタビュー画像》「作品に大満足」♪ [韓国ドラマ]

「最高の愛」のコン・ヒョジン、「作品に大満足」


コン・ヒョジンは、依然「最高の愛」のキャラクターから抜け出せずにいるようだった。

ドラマは休む間もなく、撮影に追われた。居眠りしながら撮影したこともある。

スタッフも大変な苦労をしたという・・しかし

「初回から反応が格別だった。体感人気度はこれまでの作品で最高。

90%以上、満足している」と声を弾ませたそうです!

コン・ヒョジンさんはいつも心に残るドラマに出演されてとてもこれからが楽しみな女優さん[ハートたち(複数ハート)]

最高の愛もとてもたのしみですね~[わーい(嬉しい顔)]


チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン「最高の愛」OST CD
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。