イ・ビョンホン「私の服を着たキム・ボムス、たくさん縮めたはず」爆笑! [韓国芸能]

イ・ビョンホン「私の服を着たキム・ボムス、たくさん縮めたはず」爆笑


MBC『私たちの日夜-私は歌手だ』でキム・ボムスが

いわゆる「イ・ビョンホンの服」を着たのが話題を集めた中で

イ・ビョンホンがこれに対しておもしろい反応を見せて話題だそうです~

この記事に書いてある通り、イ・ビョンホンさんってユーモアがありそうですよね[手(チョキ)]



イ・ビョンホン イラストひざ掛けブランケット

イ・ビョンホン イラストひざ掛けブランケット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。