SG wannabe さん大好き!!



K-POPの中で一番最初に好きになったのが



SG wannabeさんだったと思います。



そしてはじめて聞いた曲は確か悲しき恋歌の挿入歌だったと



思うのですが”生きていて”だったと記憶してますが・・



熊本のイベントで歌われてるの(youtube)を見て



すご~く良かったんです♫ちなみに悲しき恋歌は見てません・・・



良い曲が満載のドラマなので見ようとして



ネタばれをみたら・・・これは辛すぎてみれないと・・・だってyoutubeで泣く人が見れるかな(ToT)/~~~





それからドハマりましてK-POP好きになったのです



ドラマの曲ももちろんですがK-POP自体好きなんでしょうね(*^^)v



みなさんも色々きいてみてください!あらたな生きがいをみつけるかも~~





【K-POP】sg WANNABE+(sgワナビー) 4集「The Sentimental Chord」CD(日本版)これは今半額のセール中ですよ!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。